愛知県が本社なのに
名城食品の焼きそばが愛知のスーパーで
買うことが本当に難しい。

理由はわからないけど、
どこを探しても見つからない。

逆に生まれ育った関西や
単身赴任していた福岡などでは
どのスーパーへ行っても容易に見つけられる。

どうしても食べたいので
名城食品に直接問い合わせたことがあるけど
僕の住んでる近くには売ってるところが
ないのでネットでの購入を勧められた。

ネットは高いので近くでなくてもいいから
周辺県でもないですか?
って再度問い合わせしたら
それ以降、返事が来なくなった

それが今日偶然にも
近くのスーパー
D-MARKETで特売してるのを発見


IMG_4327
買いましたよ!大声出して嫁さん呼んで!

更に時間が経つと、
IMG_4328
はい、2袋買いました。


別に198円でいいから
ちゃんと毎回置いてて欲しいなぁ。。。

でもなぜこんなに美味しいのに
置いてないのだろ
この記事をリンクして
独自ブログで深掘りしました。

各地での口コミも評価が高い理由は
粉末ソースにあるみたいです。